2013年4月14日 (日)

サントリーのボス電、FOMA P900i P901i

中古携帯電話の買取について


教えてください。

サントリーのボス電、FOMA P900i P901iを所有してます。

古すぎる為、利用することがなく売りたいと思ってます。

①どこで売ったら一番高く買い取ってももらえのでしょうか?

場所は関西もしく

たった今、スーパーニュースにてネット買取の特集をやってましたが、何処のネット買取サービスか、分かる方いらっしゃいますか?携帯で依頼出来るらしいのですが・・・。

2013年4月11日 (木)

中古携帯の買取のこと教えて~

中古携帯電話の買取について
教えてください。
サントリーのボス電、FOMA P900i P901iを所有してます。
古すぎる為、利用することがなく売りたいと思ってます。
①どこで売ったら一番高く買い取ってももらえのでしょうか?
場所は関西もしく
たった今、スーパーニュースにてネット買取の特集をやってましたが、何処のネット買取サービスか、分かる方いらっしゃいますか?携帯で依頼出来るらしいのですが・・・。

2013年3月 7日 (木)

L-07c+買取

"
mikyomari325 ( 杏香@暇人同盟?)
携帯買った( ̄▽ ̄)
2013/02/21(木) 13:21:04
zero_one0117 (カツ丼)
@kensaku551010 なんでパソコンから携帯の番号がわかるの?
2013/02/21(木) 13:21:03
TamiFullNator (SO(me)RRY)
【陸前高田】 「大丈夫?私たちは公園に避難中」 と表示される携帯メールが解体現場から見つかる 津波が押し寄せる2分前に家族へ送信 YLuzAnrLBL 西田敏行氏主演の震災被害者の「遺体」って映画CMだけで辛すぎ
2013/02/21(木) 13:21:03
fumaichimu (菊池まいぱみゅ)
@re_1130

いいだろ!携帯で打つだけやし
2013/02/21(木) 13:21:03
"

2013年3月 6日 (水)

友達が

臨時収が入ったから、とご飯に連れってってくれました。なんの臨時収入かと聞いたら、スマホを買取してもらった臨時収入らしく。。

そこで初めてスマホは買取してもらえるということを知りましたwobbly

私は今ドコモのL-07c を使用してますが、もうすぐ使い出して2年くらいになります。もし買い換えするときには買取してもらえるといいなぁ。

もし、今買取してもらったらいくら位の相場なんだろう?

知恵袋に何か書いてあるかな?

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析